プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WSR-1166DHP3-BKを2台以上つないで

本体→①WSR-1166DHP3→②WSR-1166DHP3→子機
192.168.11.1  192.168.11.150 192.168.11.151
とIPアドレスも固定して、SSIDもすべて変更しています。
中継機を2台かませると、①からのSSIDは受信しネット接続できるのですが、
②のSSIDに接続はできるのですがインターネット接続なしとなります。

この解決方法はなにかありますでしょうか?ご教授お願いします。

A 回答 (2件)

「本体」と言っている物はなんですか?


「子機」と言ってるのはパソコンですか? 
全部、無線でやってますか?

(1)と(2)の間の接続のための設定はされているのですか? WSR-1166DHP3は「中継器」じゃありませんが...

何がやりたいのかよくわかりませんが 本体ー>(1) と 本体ー>(2) を有線LANケーブルでつないで
(1)と(2)のSSIDとパスワードを同じにすればいいと思いますけどね。
    • good
    • 0

単純に①と②がうまく通信(中継)出来ていないのかと思われます。


再設定してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!