電子書籍の厳選無料作品が豊富!

西部警察の特別車両等の、マシーンX、スーパーZ、サファリ、ガゼール、スカイラインRS、バイクのカタナ等、今だに色あせてないですし、今でもキー入れてエンジン掛ければ動くものばかりですよね。

質問者からの補足コメント

  • ゴリラ警視庁捜査第8班の、スタリオンガルウイング等も、色あせてなく、今でもエンジン掛ければ動きますが。まあこれらの特別車両は、府中の村山商事等で、保管管理はされていますが。

      補足日時:2019/10/29 19:54

A 回答 (1件)

お久しぶりです。


以前、調べた時に
全てのマシン系は同じ会社が保管しているので
メンテナンスをしてると思いますので
動くと思いますよ。てか
動いて欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その同じ会社は、府中の村山商事ですよね。

お礼日時:2019/10/29 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!