アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいですかーー
dアニメストアを
8月に退会してるのに
まだ今月請求がきてるんですーーー
この前9月に、退会できるとのか
運営に聞いたら出来てるって言われたので
解約されてるはずなんですが…
支払わないと行けないですよね…

A 回答 (2件)

退会できるかどうかと、退会処理が正しく行われたかどうかは別の話です。

あなたの文章ではそれがどちらか分かりません。

また、請求が何月分なのかも書かれていません。
例えば後払いなのであれば、9月分の請求が10月に来ることは普通にあります。

いずれにしても、ドコモショップへ行くなり、サポートに電話するなりするしかないですね。
あなたの退会処理が8月にしっかり実行されており、当月分の支払いは終わっているのであれば、請求ミスですからその旨を伝えて処理してもらいましょう。
    • 0

運営会社の方は退会出来るかの相談として聞いている可能性がありますね。

相談したショップに行きその事をお話しすると、おそらくココ0830とショップ側の話のやり取りがパソコンに入って居るので話はスムーズだと思います。
ちなみに携帯から退会したので有ればココ0830さんの操作ミスだと思います。
ショップで退会したのでしたら何か用事にサインしたと思います。電話ではなく基本的には退会は出来無いと思いますので多分ですが相談扱いだと思います。
    • 1