プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所に人の悪口しかいわない。まわりからも怖がられてる、都合悪いこといわれたら、攻撃してくる、被害者意識が強く口開けば悪口。人を蹴落とすおばさんがいて、普通は孤立しますが表面だけでつきあってる人もいて裏
では大嫌いといってます。この人の子供は金を平気でかりる人で金をかりても、バカ親は娘は大変だったんじゃ!○○さんにバシッと文句言ったと金かした私にたいしあやまりもせず、娘をかばい、母親が金持ちと再婚したら、再婚相手の家族の悪口がはじまり、不動産の金ははいらないし、けちだし、介護はさせられてるとか年金暮らしとかまわりに悪口を親子でいってます、娘は43にもなり母親にベッタリで働かず介護をいいことにして、まわりに同情かい、悪口いい、再婚相手の子供たちに財産とられないように弁護士やとわれてるとかいってます。実際財産目当てなくせに親子で悪口いってます。孤立しないのですか?

A 回答 (4件)

キヨラ様  (長文ですみません)



そういう人、テレビとかでもチョイチョイ話題になったり
以前には、迷惑防止条例違反と器物損壊罪、傷害罪などで
逮捕された人もいましたねー。

全く何を考えてんだか!? 究極の自己中で、極度の被害妄想で、
周りが全然見えない人なんでしょう。
どう考えても、チョット病んでいるとしか思えない!
はた迷惑だし皆困りますよねー!!!

どっちにしても、人の意見に耳を貸さない人達だから、忠告
しても、"骨折り損のくたびれ儲け"になるだけ!
そんな連中に関わってる時間さえ、モッタイナイから、何か
他の方へ視線を向けて、楽しい事を見つけましょう(。•ᴗ•。)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まわりから関わりたくない、嫌われるでしょうね

お礼日時:2019/10/30 14:23

貴方も人の悪口言いたい放題で、孤立しないのですか?

    • good
    • 3

勝手な個人的な印象だけですが、東京都大田区に沢山いそうwww



そういう人って顔にも出ていませんか?
まず、そういう人には近づきません、私。
出会いが無いかも。

近所付き合いで仕方ないのでしょうか?
あいさつ以外 関わらない方がいいけど無理なんでしょうね…なぜか。

頭の中に居座る程 関わらない!
これ以外 思い付かない。
    • good
    • 0

その方の娘さんはどちらかと言えば被害者ですね。


母親が親バカなので娘がその歳まで甘えて独立も出来なくて何も育たない可哀想な類の。
なので財産貰えないと困るのでしょうね。歪んだ愛故に歪んだ頑張り方なのだと思います。

周りからは何も言われず白い目で見られてる事でしょうね…

何故お金を貸してしまったのか知りませんが腹立たしいのですよね?本人達に言わないと意味が無いですよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!