アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離で片思いしてます
中学の時に好きだった人がいるんですけど、高校入学と同時に新幹線で3時間くらいの距離まで離れてしまいました。僕はまだ好きなんですが彼女と付き合うことはできますか?

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですいません。一応今でも毎日LINEはしていますが電話もできずなかなか積極的になれません

      補足日時:2019/10/30 19:14

A 回答 (3件)

さあ?



交際を申し込まないと、何も始まりませんよ
    • good
    • 0

好きだったのは、中学生の時だから2~3年前


ですね。

その時の彼女は、貴方のことどう思っていたのか?

彼女は貴方の顔を知っている程度での片思い
だとします。

彼女の住所を知っているとして、先ず手紙で貴方の彼女に対する気持ちを打ち明けて、彼女の気持ちや思いを告げて貰う。

その結果「脈ありならOK」で進める。

「NG」なら諦める。

こんなストーリーで進めては?

頑張ってね。(^o^)
    • good
    • 0

LINEしているなら、一度新幹線の中間点位の駅で逢う約束をしてみては?



OKならGood!

Noなら又時間をかけて
逢えるようにする。

男ならやってみろ。‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!