電子書籍の厳選無料作品が豊富!

文化祭の時の居場所がない

本当にしょうもないんですが、ぼっちなので、文化祭での居場所がありません。

3時間ぐらい暇です。

明日行われるのですが、教室をブラブラできるとしても全て回れても一時間が限界で、しかもその後は本当に居場所がなく、学校のトイレは使っていなさそうなところでも、30分に一回ぐらいは人が来るし、ずっとドアが閉まったままではいることがバレてしまいます。

空いている教室もないです。

学校の図書館も締まり、唯一の頼みの保健室も、ずっと居座るのは辛そうです。

なので、学校外に出てそのへんをブラブラしたいのですが、何か抜け出すためのいい案はありませんですか?

A 回答 (1件)

まぁ、前向きに考えるなら、同じくぼっちな人を探してつるんでみる。

それか体育館の片隅の席に居座り、演奏や演劇をひたすら見続ける。
どうしても離脱したいなら、中庭や校庭の片隅で目立たないように持ち込んだ本や漫画を読み続ける。
校外に出たいなら、コッソリ見つからないように出るしかないんじゃないですか。制服だと目立つから、どこかのトイレなどで着替えて時間を潰すとか。校門付近で教師が見張ってないと良いのですけど。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
前向きに考えてみますね