プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年生です。中学生女子に質問です!壁ドンとかアゴクイとかそうゆうのは好きでもない男子にされるとどう思いますか?

A 回答 (3件)

高校生女子です。

(中学生ではないですが(^^;)
人によりますね!
私だったら、好きではないけど友達の男子だったらドキッとしちゃうと思います(〃▽〃)
でも、友達でもなくて、タイプでもない男子だったら気持ち悪くてひきます!
好きな人だったらもちろん嬉しいですけどね(≧▽≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、とても勉強になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/31 18:59

正直にいうと嫌ですね.....

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね…。ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/31 21:20

高校生女子です



かっこよくてクラスの中心にいる人達だったら
ドキッとしてしまいます
遊びだったら笑っておしまいです

逆にかっこいいと思ってない人にされると
うわ、きも
って思ってしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうごさいます!

お礼日時:2019/11/03 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!