アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫以外の男性を想って涙することがある女性いますか?

アイドルや芸能人のことを想っては除きます。

私は既婚者ですが過去付き合ったことのある1人の男性を未だに恋しく思うことあります。でも連絡はしない、もう会うこともない、仲が復活することもないと分かってます。

そうしてるとたまに涙が出て来る時さえあります。もう彼には二度と会えず、人生に交わることもない。あの時は楽しかった…と思って。

私は変なんでしょうか?

同じような女性いませんか。

A 回答 (6件)

女性では無いが あって当然の事



思い出は時が経つと美化される

どんなに辛かった思い出でも 脳が勝手に思い出を書き換える

美化された思い出が多いほど 人の心は成長してる
    • good
    • 1

ありますよ。

今私その状態です。車に乗ってても涙が出たり、何かしててても涙が出ます。
楽しかったなぁ、いろんな事話したなぁ、いろんな所に一緒に行ったなぁと思い出します。
    • good
    • 0

結婚するべきではなかった。

    • good
    • 0

いますよ。


悲しみより感謝しかないですが。
親以上に親的で
私が幸せになる事を誰よりも望んでくれていた人でした。

もう会う事もありませんがもし会えたらあなたのおかげで努力し続ける事ができたし人生を切り開けた、
幸せになれたと伝えたいですね
    • good
    • 1

ありますよ。



二ヶ月前に振られた不倫相手を
忘れたつもりだけど、突然寂しくなってドライブ中に涙が、、、

かなりまえの元彼は、無いですね。
    • good
    • 0

あなたが思い描くような、ご主人との結婚生活ではないからです。

欲求が不全な状態にある。と、いう認識が働き、本来のご自分のあるべき姿をイメージして、欲求の不全に涙するのです。ここで言う欲求とは、セックスのことでは無く、人生の生きかたの事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!