アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンプルな間違い。                     
ニコラスケージを、刑事と思ってた人、いる?俺見たく。
マーシャクラッカーを、黒川と思ってた人、いる?もちろん俺見たく。アンケート結果が楽しみです。宜しく。

A 回答 (4件)

「加圧トレーニング」を「カーツトレーニング」、カーツさんが発明したトレーニングかと勘違いしてました恥

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。回答があるだけありがたい!

お礼日時:2019/11/03 20:27

えっ!刑事ではなかったの????


刑事ものの映画だからじゃないの????
たった今初めて知りました!
この質問読まなかったらそのまま知らずに間違ったまま死ぬところでした!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、言ってもらってありがとうございます。

お礼日時:2019/11/04 15:14

子供の頃はそういうのよくありました。


ニコラス刑事さんもそうですし、自衛隊もジェー隊だと思ってたw
字に起こさないと聞こえのまま覚えただけで分かってない単語って意外とありますよね〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそうですね。ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/13 09:20

子供の頃、「汚職事件」を「お食事券」だと思ってました。


「食券をもらって便宜を図るとは」と思っていたので、半分正解で半分間違いだったりします(笑) 随分と安い贈収賄ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しい思い出ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/15 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!