電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日好きな人と映画を見にいくのですが、
「it」と「ジョーカー」どちらを見にいくか迷ってます。
二人とも映画の趣味とか似てて怖いのが見たいねってなってて、怖さでいったらどちらが怖いでしょうか?イットはまだ見たことがなくて予告しか見たことないです。

A 回答 (3件)

ITの2をこの前見てきました。

正直、上映中は後悔するほど怖かったです。気をつけてください。
    • good
    • 0

ホラーを観たいのならば「it」です。


「ジョーカー」はエンタメではありますが、社会派とも言うべきテーマがはっきりした作品です。
    • good
    • 1

実は先日映画の日だったので、映画を観に行って


きました。
「ジョーカー」を。
いや~何とも評価しずらい映画でした。
世間的にも注目を浴びて話題になってましたが、どこか
腑に落ちないというか、何を言いたい映画か解らず・・・・。
ホラー感はないですが、ジョーカーの表情が怖いだけ。
なので、私は、「it」を観賞するのが良いかと思いますよ。
きっと「it」の方がドキドキ、ワクワクすると思いますからね。
カップルで行くなら、ホラー映画がてっぱんですからね。
楽しんできてくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!