プロが教えるわが家の防犯対策術!

もちろん結婚を視野に付き合い始めたのに、39歳で失恋って、男性に取ったら割とショックですか?
実家暮らしであまり自立しないといけないとかいう感覚が無ければそうでもないですか?

A 回答 (3件)

結婚を視野に入れてお付き合いしてたのであれば、割とではなくかなりショックですね。



どちらが振ったのか振られたのかわかりませんが。

実家暮らしとかは、あまり関係ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・
ありがとうございます。恋愛ってホント難しいです。

お礼日時:2019/11/03 20:34

案外、逆に結婚に対してあきらめもつくんじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかる気も、、
私も彼より歳下ですが、何か諦めついてきました。
男の40と女の35が似たような感覚かなぁ。。
私も別れて感じたことは、恋愛ってエネルギー要るなってことです。

お礼日時:2019/11/03 18:49

まぁね・・・。


40を前に結婚をなんて考えてたと思うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね。
まぁ次にすぐ進めるかな^_^

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/03 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!