プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい感じの彼が42歳で実家暮らし。軽自動車持ちをどうおもいますか?離婚は39歳の時にされて、それで実家に帰ったそうですが…車はそんなに好きではないけど軽自動車かぁ、、ってなってます、、

A 回答 (11件中1~10件)

所持している車の種類で人を判断するのは止めた方が良いと思う、人には夫々自分の考えが有るから、貴女も自分の考えをを持ちだと思うが其れを公表した時に他人は如何思うでしょう、貴方が今質問して居る様な内容に為るかもね。

    • good
    • 0

車で人を判断する人なのかと思われる事間違いなし。

    • good
    • 5

離婚して、貯蓄金が減ったので、再婚の為に貯蓄している可能性もあるのでは。



結婚したら、車変えるつもりなのか、聞いて見たら。
(聞き方次第で、誤解のリスクありますが)

もしくは、一度、同棲してマザコン等かどうか、判定して見たら・・・・・・・

質問者様と新生活の為に、貯金してて、資産が増えてるかも・・・・・・・・・
    • good
    • 0

う~ん、気持ちわかります。



42歳、持ち家、レクサスLS なら
ウォ~ ♡
となりますよね (^^♪
    • good
    • 0

子供部屋おじさんが軽ね、、、


若い子からしたら向上心とか感じないよね、でもそれが正しい見方だと思うな、ここで質問したくなるくらいなんだよ。
    • good
    • 0

車?(笑) 軽で借金有りならヤバイやつ。

 見栄でワンランク下の高級車乗る人もいるし、金持ちで車、興味無しが軽に乗ってる人も腐るほど要る。 安全考えると普通車やけどね。
    • good
    • 1

自動車云々は全く気になりませんが、親と住んでるのは受けつけません。

大の大人なら意地でも独立してほしい。
    • good
    • 0

軽自動車か〜って誰の気持ち?


今の軽は普通車と変わらない価格ですが、維持費が少し安いくらいです。少なくとも恥ずかしいと思うレベルではなくなりましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。テリオスキッドなので最近の車ではないですよね、、

お礼日時:2022/07/14 20:13

今時? あなたがいくつか知らないですが、そういうの気にする女性って今時むしろ珍しいと思う。


少なくとも50代以下だと殆ど車にこだわり持たない世代です。車を使って出掛けるのは好きでも、車自体に興味ないので、お金かけたくないんです。軽自動車でも特に問題はないですから。なので都心の真ん中はともかく、郊外だと走ってる車の半数は軽自動車だったりしますよ。

車にお金かける男性の多くも、おそらく特に車が好きなんじゃなくて、収入に見合った物持ってるだけだと思います。
でも高収入でもないのに高級車持ってると、それはそれで車オタクか見栄っ張りなので、女性は喜ばないタイプの男性でしょう。
なのでいい車持つ男性がいいなら、今時お金持ちくらいしかいないと思います。
    • good
    • 1

バツイチで、子持ちでは?


元奥さんが、親権を持っているのでは?
もしも、養育費や慰謝料を払っていたら、
お金が無いので、実家暮らし、軽自動車でも仕方ないかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。それが子持ちではないんですよ。離婚理由が子供が出来なかった事ぐらいなので…

お礼日時:2022/07/14 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!