プロが教えるわが家の防犯対策術!

品のある顔立ちとはどのような顔のことでしょうか。私はよく周りの人からそのように言っていただくことが多いのですが品があるようには見えません…。私の理想とする顔立ちは目が二重であるというものなのですが実際に目は奥二重でありどちらかというと小さめだと思います。また鼻もそんなに高くなく口も小さいです。パッとする顔立ちではありませんが綺麗と言っていただくことが多いのでどのようなことがそのようにさせているのか気になります。実際によく見てみると綺麗だとは思われないと思うので雰囲気がそうさせているのでしょうか。

A 回答 (5件)

あ、違う


香淳皇后さま
です。
すみません。
    • good
    • 0

皇室系なんじゃない?


昭和天皇の皇太后さまみたいな
    • good
    • 0

清楚で優しい感じの、綺麗な方なのだと思いますヨ♪

    • good
    • 0

下の画像の様なご尊顔ではないでせうか?

「品のある顔立ちとはどのような顔のことでし」の回答画像2
    • good
    • 0

お雛様みたいなかんじなんかな…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!