アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のIDの名前を漢字やひらがなのものに変えたいのですが
出来るのですか。
出来るならどのようにすればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

IDの変更と掛けて。


整いました。
IDの変更と掛けて、「相撲の同体」と解きます。
その心は?
「別メアドで、取り直し」…ですな。お粗末。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
取り直しですね。

お礼日時:2019/11/04 18:56

IDを初期値から変えられる場合もあります。


ほとんどは初期値のままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすれば
変えられるのですか。

お礼日時:2019/11/04 17:23

変えられないと思います。


一度退会すれば、変えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/04 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!