アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かのプロフェッショナルの方に質問です。

物事を1つでも達観したその先には何が見えるのでしょうか?

A 回答 (6件)

>達観した


などということがありません。 やりたいことやらなければならないことが山積みで終わりがないです。
    • good
    • 0

その先の尾根かな(笑)

    • good
    • 0

目標は、無限に続きます。

    • good
    • 0

次の達観に向けてのハードルです。

    • good
    • 1

達観したと思っていたところは、あくまで自分が目標としていたところで、そこに立って初めてまだ先があることがわかる



ただし、そこに立って初めてわかることで、達観する前には見えていない
    • good
    • 0

やってもやっても勉強、が見えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!