アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逆ナンされたら迷惑ですか?相手の容姿次第ですか?
彼女とかいたら尚更迷惑ですよね…彼女の有無以前に、話したこともない他人なので、声をかけるしかないのですが…。
内容としては、たまに会いますよねよかったら読んでください的なことを伝えて、メモに軽く連絡先を書いてさっと渡そうと思っています。



私は20歳の女で、声をかけたいと思っている相手も恐らく20代前半です。
半年ほど前から見かけるようになり、お互い存在を知っている程度ですが、私が見ていないときに相手から視線を感じ振り向くと、逸らされるといったこともある感じです。(自意識過剰ですが…)
どういう感情で見られているのかは分かりませんが…

A 回答 (3件)

連絡先を渡されるだけなら迷惑じゃないです。

むしろ嬉しいんじゃないかな。
ただ、スルーした(またはお断りした)のにアプローチを続けられたら迷惑になると思う。
    • good
    • 1

いけいけー。

20だろ。つっ込め~。
    • good
    • 0

嬉しいと思います。



自分に好きな人いたら、丁重にお断りの返事しますが。

いなければ、OKすると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています