プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活パーテイーで知り合ったバツイチの男性が、私との食事中に元妻の悪口を話し出しました。内容は、元妻から、子供の学費を払って欲しいとか言われた事の文句でした。
あなたなら、この男性をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 文句の内容は、「学費のことを、元妻が言ってくるのでなく、子供本人が言ってくれば、払ってやるのに子供に言わせない」「子供に会わせてくれない」などでした。

      補足日時:2019/11/09 20:04

A 回答 (14件中1~10件)

補足拝見しました。



子供に会わせたくない、又は会わせられない事情があるんだと思います。

我が家は児童虐待の末の離婚なので、した側の元夫は会わせろと言いますが、子供自体が拒絶しているので、子供と連絡を取ることはできません。

どんな事情があるにせよ、どんな形であれ文句の多そうな男性という印象を受けます。

子供に学費について頭下げてこいなど言語道断ですよ。
    • good
    • 1

子供に学費のお願いをさせろ、と?


そんな父親一生子供に会わなくてもいいと思います。
    • good
    • 2

子供の学費も払えないほど困窮しているのかと


共に飲食店で食事するのに罪悪感を覚える
    • good
    • 1

聞き流して二度と会わない

    • good
    • 2

いい話じゃないですか

    • good
    • 0

婚活で知り合った男性から元妻さんからの話を聞かされて困惑しましたね。

あなたが結婚相手になった場合、どのように考えるのか聞いてみたかったように思います。
    • good
    • 0

気遣いない男やな~と思います。

    • good
    • 2

別れた女の悪口・・・を超え、子供の学費をグチグチ言うな!!自分の子供だろ!!



と思いました。
こんな男やめた方がいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます〜

私もそう思いました。

お礼日時:2019/11/06 18:36

パス

    • good
    • 3

たとえ別れた元カノだろうと元嫁だろうと


グチグチいう男はみっともないですね。
しかも子供の学費?
『おれめっちゃクソ女と結婚して後悔してんのよー』
『まー離婚して良かったけど次はいい女と結婚したいわー』
などと訴えているように聞こえます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホントですねー

私のことも、悪く言われるだろうと思いました。

お礼日時:2019/11/06 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!