プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚してるのに女の人とサシ飲みってしますか?

A 回答 (5件)

しません。

    • good
    • 0

おじゃまします。



サシ飲みはしますね、ただし、近場で堂々とですけど。
(言い訳が出来そうだからですかね)
    • good
    • 0

配偶者や周囲にオープンにしているならいいと思いますが、別の人と飲んでるとか複数だったとか嘘をついていた、或いは配偶者にバレないようにコソコソ飲んでいた、なら問題だと思います。

    • good
    • 0

たまには。


ただ、女友達と飲むだけよ、何もないです。(^_^;)
    • good
    • 1

どれだけの既婚男性が不倫してると思ってんの? 不倫目当てなら普通にするよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!