dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビジネスホテルに勤めて間もないものです。
たまに「有料チャンネルが映らない....」と宿泊の男性から問い合わせがあります
中には有料チャンネルを見るために宿泊される常連のおじいちゃんもおられます^^
有料チャンネルって、男性しか見ないと思っていましたが今日先輩スタッフが、
「女性のお客さんで見る人がいたよ 中年の女性だったけど...」と言ってました。 うちのホテルの有料チャンネルは3chともエッチなもばかりなので、ちょっと衝撃的でした。
実際のところどうなのか興味があります。
女性の方で見ますよって方、ご意見お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • だいたいの年齢を書いてくだされば。。。

      補足日時:2019/11/06 04:19

A 回答 (4件)

何歳でも興味ある人は居るし興味ない人は見ないでしょう。

邪推なんて、するもんじゃないでしょう。あなたの施設のサービスなんだし、そもそも有料エロちゃんねるなんて、高級旅館やホテルには無いです。
    • good
    • 2

ある日大岡越前がお母さんとお茶のみ話で「女性の性欲はいつまであるのだろうか。」と及んだところ、御母堂は黙って火鉢の灰を掻き回したそうで、名奉行は自らの不明を恥じつつ、その意を察したそうです。

    • good
    • 1

見ないです。

ただデモみたいなのはかじりついて
見ます。沽券に関わるので。
    • good
    • 1

内容次第で見る


お尻を叩くのが普通なのと聞いたりするので
調教するのに便利なんだよね
今までイヤダと言うのはいないかもです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!