dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記の条件に合う「湯河原温泉」旅館/ホテルを教えてください。当方老夫婦二人で行きます。よければ行きつけにしたい。
1 滞在型、1回1週間程度宿泊。
2 散策が楽しめる、清潔・静かなところ
3 1泊2日一人 15千円以内
4 食事は、部屋食か個別食(バイキング不可)
5 客室が広め

A 回答 (4件)

だいぶ前に泊まったんですけど、大滝ホテルはどうでしょうか。


上流に位置するので静かです。ホテルは古いですが清潔です。温泉がなかなか良く、温水プールもあるので、長期滞在には適していると思います。
https://www.ootaki-hotel.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

有り難うございます。早速チェックしてみます。こういう情報が一番嬉しいです。

お礼日時:2020/07/24 21:27

いくらでも自力で検索出来ると思うのですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ハハハー、そりゃそうだ(苦笑)

お礼日時:2020/07/22 11:58

特にありません



温泉地で1泊15000円なんてありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ヘッヘッヘーヘッヘッヘー(微苦笑)

お礼日時:2020/07/22 12:00

奥湯河原温泉、青巒荘。

40年前、番頭・フロント・運転手・小間使いなどで働いてました。結構大きな家族経営の和風旅館です。古かったですが広い部屋で料理も美味しく、川沿いに露天風呂もありました。40年の歳月で相当変わったと想像してますが・・・。
ご希望の1~5までぴったり当てはまりますね。2がちょつと坂道が多いです。箱根の方に向かうと猿がいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!