牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

男の肥満が嫌いなのです

なぜ男なのに太るの?

A 回答 (13件中1~10件)

そこにおいしい飯がるからでしょうね(笑)

    • good
    • 0

食事と体質。


容姿を気にするということは、君も美に対するコンプレックスがあるように見える。
    • good
    • 0

運動不足



新陳代謝が悪い

遺伝

食べ過ぎ

栄養過多
    • good
    • 0

なぜ質問者の好みに合わせなきゃならないの?

    • good
    • 1

女はなぜ太るの?

    • good
    • 1

肥満であれば、それだけ他者を不快にさせれ、優越感に浸れるから。

    • good
    • 0

何故男は太っちゃいけないの?


女性も太ってる人いるんだけど。
大丈夫?
    • good
    • 1

太る仕組みは男性も女性も同じですヨ。



男の人は、痩せてるより大きい人の方がおおらかそうで好きだけどなぁ(*^^*)
    • good
    • 0

太るメカニズムは男も女も同じです。

    • good
    • 1

男性でも女性でも同じで


外見を気にしない食べることが好きなだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!