アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が韓国旅行する場合って何が目的なんでしょう?

アイドル好きでもなく、ファッション目的でもなければ毎年韓国旅行へ行くのはなぜだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • わたしは女ですが、知り合いの男性が毎年韓国旅行へ行っていると言っていました。
    目的を聞くに聞けず…
    風俗かな?と思っていました。

      補足日時:2019/11/09 20:19

A 回答 (21件中1~10件)

伝統の妓生旅行です。

今が買い時ですよ
    • good
    • 0

風俗と整形手術ですかね。

    • good
    • 0

不思議な人が居るもんですね。

アジアの国でも韓国は非常に割高ですよ。
安くて楽しいのは他の国でも良いと思いますね。

例えば、どなたかがタイと書いてますが、真面目なマッサージは200パーツで1時間です。
日本円にすると、600円~700円で1時間もやってくれるんですから韓国の比ではない。

おそらく、外国の旅行に慣れていない人だろうと思います。ベトナム、マレーシアも安いです。
なので、韓国に何をしに行くのか聞いてみたい。あはははは。
    • good
    • 0

向こうの風俗安いからね

    • good
    • 0

昔から売春を目的とした妓生旅行ですが?


以前は仕事で行ったとしても売春目的だと思われるので
大きな声で言えなかったのですよ。
「男性が韓国旅行する場合って何が目的なんで」の回答画像17
    • good
    • 2

風俗でしょう。


男同士、楽しそうに韓国旅行に行くそうで、感想を良く聞かされていました。

韓国の風俗は楽しいらしいです。
    • good
    • 1

ただ単に好きなんじゃないでしょうか?


韓国とかだと思い付きで、気軽に行けるし、安いし、海外だと国内旅行より人目を気にせず一人旅とか行けますしね。
私もふと思いついて、週末にとか一人で気分転換に海外旅行行きますよ。
    • good
    • 1

カジノでは?


あとは射撃で鉄砲も撃てますね。
    • good
    • 0

分かりません。

私は彼女が韓国人ですけど…一回も行ったことはありません。私の柄とその国の柄が違うような気がしてならないからです。私はどっちかと言うと…北よりですね。だから〜なんか波長が合わなさそう…でも彼女とは思いっきり楽しくやってますよ!フィーリングが合うというか…まぁ…最初は外国人なら誰でもいいや!みたいな事で…付き合ったんですけど…中々良い奴です。ただ…深みにハマって…毎年とか?毎月とか?行っていると言うのは〜相手の事をよく知っていないような気がします。お金を要求されることもあるし…2人でどこかに出かけると言うのもありますし…ある意味…日本人では無いだけに…危険が潜んでいます。外国人の窃盗団に狙われる事もあります。そういうのをよく考えて…付き合うべきです。私の彼女もいろんな取付きがありました。それを払いのけるのも結構大変でしたよ。外国人はキレイだけども…そのようなリスクがあります。解決しようとしても国が違うのでなかなか思うように行きませんし…自分がしっかりしてるか?周りからのサポートがあったりしないと…付き合うのは正直難しいです。そう言うのをわきまえて…お国に行くのなら…止めはしませんが…。ハイリスクハイリターン!ですよ!そんな上手い話はありません。気を付けることです。
    • good
    • 0

今時風俗なんかはない、何と言う腐った根性の質問者か

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!