プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4枚のニットがあります。4枚のニットは、ニットの下に、薄い服を着た方が良いですか?そのまま着れるニットは、ないですか?

「4枚のニットがあります。4枚のニットは、」の質問画像

A 回答 (5件)

薄地のインナーは着なきゃでしょ。

    • good
    • 0

インナー着ないと寒そう…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんも、インナーや、肌着を着られてから、ニット着られてるんですか?

お礼日時:2019/11/10 09:13

皆んなが重ね着をしているかというか、そこは気温と相談ですね!


もうこの時期は寒いので夜とか特にヒートテックないとわたしは無理ですかね
春ごろになればそのままきれるとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チクチクとかは、大丈夫ですか?

お礼日時:2019/11/10 11:27

肌が敏感な人は気になるかもしれないですが、普通に買って1年くらいのニットでそんなに気にしたことないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンクと白のニット以外は、そのままで大丈夫ですかね?!(ピンクは、透けます)

お礼日時:2019/11/10 15:44

そのまま着られますよ。


下はキャミかブラジャーのみで。
「4枚のニットがあります。4枚のニットは、」の回答画像5
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!