アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がスクショを23時半くらいに送ってきて充電が12%とかだったら、この人ずっとスマホ触ってたんだなー、誰とラインしてたんだろ。とおもいませんか??
いつラインしても結構すぐ返ってきたり。
動画も見ない、ゲームもしない人だし。
おとついぐらいからずっとそんな感じです、
彼はよくスクショを送ってきたりするので、他の人2もそうゆうことをしてるから電池がすぐ減るのかな?と考えてしまいます。
それにラインがすぐ返ってき出した前日は、いつもより早く寝たりして、すべて怪しく見えちゃきます。
考え過ぎですか

質問者からの補足コメント

• ただ、彼ラインの通知をオフにしているのですが
    オフにしているのにすぐに私のラインに返事ができるってずっと触ってるからじゃないですか??
    3分後とかに返事きたりします

• 確かに嫉妬心は強いです。
    ただ前も(今は知らない)
    女の子とずっとラインしてたことがあったり、
    なにせ、彼は男友達とラインではなく
    女友だちとラインしてたりが多いんです。
    必要な連絡なら仕方ないですが、3ヶ月とかになると不不安になるし以前そういうこと5あったので。。
    何か過敏になってしまいます。

A 回答 (5件)

おぉ。

考えすぎじゃないかな。
    • 0

対外の人が一日使って、夜には寝ている間に充電という人がほとんどかと。

夜、充電量が少ないこと自体で、そこまで疑われたのでは、私も毎日ろくなことをしていないこととされてしまいます。

スクショを送ったからと、他の操作に比べて極端にバッテリーが減ると言うことはありません。
スクショの送信に限らず、何であれ使っていればバッテリーは減ります。
    • 0

考え過ぎです。

電池が少ないのは触ってなくて放置していたからとも考えられます。
ずっと触ってたら20%切る頃にスマホが電池ねーよってアラート出しますから、逆に充電すると思いますが。
何にしてもラインずっとやってるとかスクショ送るのと電池残量は関係無いと思います。
    • 0

すべてがあなたの言うとおり、「通知をオフにしている」「あなたへのラインの返事がすぐに来る」のだとすれば、あなたからのラインを待っているからでは?

何かを疑う以前に喜ぶべきことなのでは?

というか、彼氏さんにはあなた以外にラインのやりとりをする相手はいないことが望ましいのでしょうか?
もしそうだとすると逆に友だちにも好かれないキモい相手でしかないようにも思えますが。

やりとりする相手、皆夕食やお風呂も終えて、自分の部屋でゆっくりスマホに集中できる時間って、重なってもぜんぜんおかしくないですよね?

やきもち、独占欲の強いあなたなのかな?
    • 0

あなたとのやりとり以外にもスマホは使われているのでしょうし、ライン一つも相手はあなた以外ともあるでしょう。

あとは質問自体が「すべて怪しく見えちゃきます。考え過ぎですか?」とのことですので、何をどう考えるのか、事実がどうなのかは我々他人にはわかりようもありませんし、わかったとしてもそれが普通のことか、おかしなことかも質問者さんと立場が違う我々とは判断も異なるのかと。

あなたにとって不愉快、疑わしければその通りなのでしょう。
あとは彼氏とよく話し合ってみて下さいとしか言いようがありません。

ただ経験上、嫉妬深い、思いこみ、決めつけが激しい子は、私も苦手で、好かなくとも好意、恋愛感情は薄れていくのは間違いありません。
二人がうまく行かない原因をあなた自ら作っているということも自覚された方がいいのかとは思います。
    • 0