電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当に遊んでた相手に、
「私って遊びだったんだ」
って言われ、責めるようなことされたら
「あぁ、そうだよお前なんて遊びだよ」
って言いませんか?
ムカついたら余計に。その方がダメージ与えますよね??

A 回答 (3件)

言わない。

相手に、すると、しつこいタイプに、みえるから、シカトする
    • good
    • 0

言わないかな。


そんなこと言ってくるってことは、
相当面倒臭い相手だと思うから、
わざわざ怒らせるようなことはしない。
「そんなことないよ♪」ってなだめつつ、
もう会わないようにするだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びだった?と聞くのはめんどくさい相手
なのですか??

お礼日時:2019/11/12 21:50

遊びだったら、ムカついたり、相手にダメージを与えるというような考えをしたりというようなムキになるようなことはしないし、そんな気持ちにもならない。


何より、終わりまでが遊び(=プレイ)なんじゃないかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!