電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ザ女性向けというアニメは殆ど見ているので、
アクション、バトル、ファンタジー、異世界、などの普通の恋愛メインアニメではなく
こういうジャンルのお話の中で恋愛も出てくる感じのアニメがいいです。

ロボット系NG、ハーレムNG(男性向け)、萌え系NG、女性が主人公だけどサブキャラに女性が多く男性が1人又は2人はNGです。いわゆる偽ハーレムぽいものです。

最近みたアニメで質問内容にぴったりなアニメは、神撃のバハムート2期です。
女性が主人公でアクション系の中に恋愛も含まれていたので好みでした。
戦闘機系は少し出てきた程度だったので大丈夫でした。
参考にして頂けたらと思います。
沢山よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

女主人公


・おとめ妖怪ざくろ(ファンタジー?、バトル)
・ヴァンパイア騎士(ファンタジー?、バトル)
・暁のヨナ(ファンタジー、バトル)
・図書館戦争(バトル?)
・妖狐×僕SS(ファンタジー?、バトル)
・ロミオ×ジュリエット(ファンタジー)
・伯爵と妖精(ファンタジー)
・遥かなる時空の中で(ファンタジー)
・彩雲国物語(ファンタジー)
・それでも世界は美しい(ファンタジー)
・神様はじめました(ファンタジー)
・赤髪の白雪姫(ファンタジー)

恋愛要素は薄め?なもの
・獣王星(ファンタジー、バトル)
・BLOOD+(ファンタジー?、バトル)
・パンプキン・シザーズ(ファンタジー?、バトル)
・ウィッチハンターロビン(ファンタジー?、バトル)
・クロノクルセイド(ファンタジー、バトル)
・異国迷路のクロワーゼ The Animation()
・ノエイン もうひとりの君へ(ファンタジー、バトル)
・十二国記(ファンタジー、バトル)
・色づく世界の明日から(ファンタジー?)

女主人公?
・凪のあすから(ファンタジー)

ロボットものに入るかもしれない&女主人公ではないかも?
・ほしのこえ
・交響詩篇エウレカセブン
・サクラ大戦

古くてロボットものかもしれない
・魔法騎士レイアース(ファンタジー、バトル)

ちょっと違うかなーというのも一応載せておきます。
参考までに。
    • good
    • 0

ガンスミスキャッツ、クレオパトラDC、ああっ女神さまっ、逮捕しちゃうぞ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!