プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会ったばかりの頃はすごく話しかけてきたのに、今ではあまり話しかけられず、たまに彼氏できた?などと聞いてくる男性がいます。それから急に、最近どう?楽しいことあった?などと聞くこともあります。
どういう心理なのでしょうか?

A 回答 (2件)

出会ったばかりの頃はサービス期間中だったんだよ。


新規のお客さんには大サービス!ってあるじゃん?
あれと一緒。
サービスして定着したと思えたらそこで終了。
あとは定期的なメンテナンスで一声かけるって感じかな。
    • good
    • 0

親か、兄貴分的な心遣い。


少なくとも、対等ではなさそう。
気に掛けてくれる優しい気持ちではあるけど、彼氏もいなさそうだし、楽しめていないと思うからの声掛けみたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!