こんにちは
夏休みなのでビデオ録画してた藤原紀香主演のドラマ見ようと
再生したら録画されてませんでした
それで気になる最終回どうなったのか教えてください
よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

昔の男の公式サイトに載っていましたよ(*^^*)



**********last story**********

精神に破綻をきたすまでマリを追い込んだことに
大きなショックを受けたあかりと嵐は、
互いの携帯の番号を消し、別れる決意を固めた。
ショックから精神的に追いつめられたあかりは、
無意識に嵐と初めて出会った大学のキャンパスに向かっていた。
そこであかりは、時が流れたことを痛感する。

一方、嵐はマリの面倒を見る日々を送っていた。
実は正気のマリは嵐が優しければ優しいほど、
気がとがめてつらくなってゆくのだった。
嵐が仕事に出かけている時、マリは我慢しきれず丈に秘密を打ち明けた。
マリは嵐と暮らせるなら一生病気のふりをしていてもいいとまで言った。
予定より早く戻り偶然二人の会話を聞いた嵐は、
そこまで自分を思うマリを見捨てることはできないと感じ、
その為にもあかりを忘れようとする。
そんなこととは知らず、あかりは何とか生まれ変わろうと、
職場で積極的に仕事を打ち込み始めるのだった。

そんなある夜、嵐がいつものように家を抜け出しバイクに乗りに出かけると、
不審に思ったマリが追いかけてきた。
バイクに乗ることで結婚生活のバランスを取ろうとしていたという嵐に、
マリは大きなショックを受ける。
あかりの元へ出向いたマリは、もうあなたのことを恨んではいない、
嵐の為にも一緒になってあげて欲しい、と言うのだった。
そしてマリは嵐にも「勉強して京都の大学に入る」と別れを告げる。
今まで嵐のことしか見えずにお互いを縛っていたことに気づいたマリは、
これからは自分の新たな人生を踏み出そうと決意するのだった。

迅人は昇進をし、白鳥宝石店の担当を外れることになった。
ひとりぼっちになったあかりは、一人で歩いていく決意をする。
時が流れ、それぞれが新たな道を歩み始めたていた。
マリは京都に移り、大学受験の準備を始めた。
丈と沙多子は恋人らしい付き合いを始めた。
迅人は美奈に母・久江を紹介し、以前にも増して良い関係を保っていた。
あかりの両親は、仲良く新聞配達を始めた。
そして、あかり自身も生き生きと仕事に取り組んでいた。

そんなある日、あかりは道で嵐の姿を認める。
思わず声をかけるあかりに、嵐は走り寄る。
再び出会った二人は、共に新たな道を歩き出すのだった。

**************************

おわかりいただけましたか?
ヨカッタですね!!(*^^*)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/m-otoko/story/story.htm
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます
紀香さんの大ファンなので毎週ビデオ録画してたのですが
ラストの録画ミスで気になってました
そうですかーマリさん諦めたんですか
ラストシーンが目に浮かびます~!
もう感動で泪が・・・ウルウル・・・
よかったです
また教えてくださいねー

お礼日時:2001/08/04 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q藤原紀香って変わりましたか?(容貌、体型、演技力等)

1.「59番目のプロポーズ」を見て思ったのですが、「With Love」 の頃と較べて何も変わっていないように見えました。体型とかそのままって感じです。

2.また、サブタイトルに「ブログで15万人が笑い泣いた感動のラブストーリー」とありましたが、実在のブログを教えてください。

3.あなたはこのブログを、どのような切っ掛けで最初に知りましたか?

Aベストアンサー

質問者様は藤原紀香のファンですか?
ちょっと言いづらいのですが・・・^^;

見た目はあんまり変わっていないとは思います。
今年で35才ですか、前と比べて変わったのは
やはり「 人気 」でしょうね・・・。
一時期はCMの女王などと言われていましたよね。
今はどうですか?あまり見ませんよね?

それを考えると、シビアな世界ですよね、どんどん新しい人が出てくるし。

私自身は「もっと演技力があればなぁ~」って「危険な関係」みてて思いました。

でも、頑張ってると思いますよ^^
「 大奥 」にも出てたし^^

*ブログに関してはすみません、わかりません^^;

Q藤原紀香の鎌倉でのドラマロケ

ちょっと古い話ですが、8月30日に藤原紀香が鎌倉でロケしていたドラマは何だったのでしょう? 子供と手をつないでいたり、段かずらを大声で探していたりしていました。

Aベストアンサー

こんにちは
おそらくこちらのドラマではないでしょうか?↓

おいしいごはん鎌倉・春日井米店
http://www.tv-asahi.co.jp/drama-gohan/

Qひとつ屋根の下での藤原紀香の演じた役

ひとつ屋根の下2に藤原紀香が出演していたことを最近知りました。
ひとつ屋根の下は見ていたのですが藤原紀香が出ていた事に気づきませんでした。
どういった役で出演していたのですか?

Aベストアンサー

最終回のラストで、柏木クリーニングにアルバイト希望の役で、ほんの少しだけ出ていたようです。

Q藤原紀香のドラマ

少し前にNHKで毎夜10時か11時から
藤原紀香のドラマがありましたがそれのラストはどうなったのでしょうか?
事実婚しているカップルにライバルが現れるという
内容でした

Aベストアンサー

結婚のカタチですね。
最後は、恭子が(紺野まひる)有里(藤原紀香)にあやまります。有里が羨ましかったようです。綺麗で、優しくて、キャリアもあって、幸せな結婚もしていて・・・。だから大介(葛山信吾)のことは本気ではなかったのかと。
佐奈と恭子は仲直りしましたよ。大介と有里も仲直り。丸く収まったかんじです。

参考URL:http://cheerful.pupu.jp/d0410/ob11nhk.html,http://nekoya.blogzine.jp/area22/2004/11/vs_1.html

Q藤原紀香さんのメガネ

「だめんずうぉ~か~」で藤原紀香さんが使用している
メガネは、どこのメーカーでしょうか?
ご存知の方おられましたら教えて下さい


http://www.tv-asahi.co.jp/damens/index.html

Aベストアンサー

その公式HPの“まりあとナツのクローゼット”から、まりあのノ~トを開くと衣装についての
ことが書かれてありますよ。

http://www.tv-asahi.co.jp/damens/101closet/maria/001.html
http://www.tv-asahi.co.jp/damens/101closet/maria/index.html


第1話のものは「ボーソレイユ」、第3話のものは「999.9(フォーナインズ)」だそうです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報