プロが教えるわが家の防犯対策術!

超イケメンには近づきにくいですか?
(超美人)

A 回答 (4件)

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑理由はなんですか?

お礼日時:2019/11/13 20:42

いやいやピッタリ引っ付きハッとしたらストーカーみたいになってます。

    • good
    • 2

第一印象や人柄によります

    • good
    • 0

顔がいい人って苦労を知らないから…(人と付き合えない)そういう意味で〜魅力ないかな。

こっちを向かせる努力しないでしょ?何か勘違いして…もうあなた味方でしよ?言う態度を取られるが…人間ってそんな単純なものではないんだよ!美人というだけで…防衛体制取る人もいるんだよ!こっちはみんな平等に扱ってるから〜ワガママ一人だけ許すわけには行かないのね。犬の散歩の時に…小学生達を〜蹴散らして歩いていたりするでしょ?あれ、違うと思うんだよね…。肉体関係にあったりする仲なら〜仕方無いかな?思うけど…そう言うのと日本人は違う!日本人は飽くまでも…仕事の対象!それから離れたら〜敵!マスコミなんかの影響で〜みんな友達みたいな感覚でいるらしいけど…こっちは良い迷惑!日本人の中にも日本人を恨んでいる人がいるという事を〜知ってほしい!みんなそれぞれなんだよね!決して1つではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!