アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しい「だけ」の人、金持ちな「だけ」の人、顔が超イケメン、美人「だけ」な人。誰選ぶ?

A 回答 (5件)

甘いだけの料理、安いだけの料理、きれいなだけの料理、



どれもまずそう。

それと同じ。
    • good
    • 1

自分がなるなら金持ちかな。


友達になるなら害がないって理由のみで優しいだけの人。パートナーになりたい人はこの中にいない
    • good
    • 1

価値観が合う人

    • good
    • 1

金持ち!と思ったけど……



金持ちってだけでお金くれないんじゃ意味ないかー。

美人(イケメン?)ってだけじゃなー
問題外だ。

じゃぁ優しいだけ……
うーん……
ビミョーだけど一番マシか~。
    • good
    • 3

どれも選ばない。


もっと良い人を探す。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!