プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第1弾:11/14(木)12:00から11/16(土)23:59まで

最初は、「極醒の魔神爵・グレモリー、夜星の神王妃・ヘラ -LUNA-」ですが、どんなサブを編成して攻略予定ですか、または、攻略しましたか?

リーダースキルは、
・悪魔タイプ縛り
・ドロップ操作を5秒延長、4コンボ以上
・スキル使用時、回復の5個十字消しでダメージを半減

なんとなく、ハロウィンマイネの1ターンスキル、ティリーの回復ドロップオチコンスキルがあると便利そうな気はしますけどね~

過去のリーダー助っ人固定チャレンジ!が、リーダースキルが不利に働くステージ構成だっただけにドキドキしますw

質問者からの補足コメント

  • みなさま、お疲れ様です。
    こちらもなんとかクリアしました。
    コンボはゼラにお祈りですw
    十字消しより、5秒延長が役に立つダンジョン構成でしたね〜

      補足日時:2019/11/15 20:40

A 回答 (5件)

ターディス


ジルレガート(回復キラー継承、潜在神キラーx3)
ビッグフット(攻撃キラー継承、潜在攻撃キラーx3))
マジク・リン

ジルレガートが耐性持ってるの忘れてました。まずサブアカでやったら見事にはじきました。無事マジク・リン死亡。お犬様は落ちコンがやっつけてくれました。

メインアカも同じパーティで行きました。さすがに2回連続では弾か......弾くんかい!! 落ちコンが何とかしてくれました。

なんでしょうね、このガバ具合。誰かおいらのメインアカに堕ルシください。
    • good
    • 1

初見クリアということで…今回は最近使っていなかった子を採用してみました。



サブ…転生天ルシ(超覚醒以下強化、アシストミラボ武器)、水着パンドラ(アシスト闇セシル武器)、闇ソニア(アシストレイア武器)、ハロウィンアルラウネ(アシストナルガ武器)

ご存知の通り、天ルシの超覚醒は要らないですね。


ネタバレは避けるべき?とりあえずザッハークに出てくるあの子が出てきた瞬間に「はぁぁ!??耐性してんねんけどぉ!??(謎の関西弁)」

…ってなりましたが、そういえば降臨と違って落ちコンありか。闇ソニア使って待ち組んで突破。

あとは別段問題なく。やはりある程度の縛りがあった方が楽しいですね。サブも回復生成盛り盛りだったので良かった。次も楽しみです。
    • good
    • 1

ネルギガンテ


マイネ
影なる者
闇シャンメイ

でした。

マイネがトリガー、ネルギが追い打ち、あとは理由ありません。
アシストも付けてません。
ホント適当でしたw

今回は周回するつもりないのでクリア出来ればいいやって所です。

LUNAもグレモリーも使い込んでたので特に問題なくクリア出来ました。
フェンリルの行動を覚えてた自分を褒めたいですねw
    • good
    • 1

クリアしてきたんで報告します



ゼローグCORE
ハロウィンアルラウネ
転生熾天使ルシファー
静御前(進化前)

まず、サブセレクトを間違えました
静御前は回復ドロップ要因だったのですが、お邪魔の加護がくっそ邪魔でした
やめておけばよかった。リストラだ!

アシストはしてないです
完全に舐めてましたが…それでもいけたのでまぁその程度ってことですね

ゼローグが思ったより火力出しませんでした
悪魔タイプじゃないからそんなもんなのか…

っと、これ以上はネタバレになるんで言いませんが…とりあえずサブを全員間違えた感がありますね()
それでもクリア出来るレベルなんで、気楽にやれればと思います
    • good
    • 1

自分は回復目覚め要員にタマミツネ、サブにサムスピのスキブ武器のやつを入れてあとはもう適当に(指用員にハロウィンバステトも連れて行きます。

あとは適当に、十字組んだら最大倍率なんで楽勝です!(フラグ)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!