dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この傷はなんですか??
僕はiPhone8をiFaceを付けて2年間使っているのですがある日ケースを外すとサイドのフレームのとこがラメみたいに白い傷??みたいなものが沢山ついておりのきませんこれの原因を知りたいので回答の方お願いします。

「この傷はなんですか?? 僕はiPhone」の質問画像

A 回答 (3件)

iFaceと画面の隙間から、ゴミやホコリがiFaceの中に入って、それがこすれて塗装を削ってしまったのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
削れたところを治す方法などはありませんか?

お礼日時:2019/11/15 19:17

>削れたところを治す方法などはありませんか?



全体に削って同じようにする、という方法しかありません

全体に削るので黒い部分はなくなり、全体がシルバーになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます

お礼日時:2019/11/18 22:10

錆びでしょ。


サイドはアルミフレームだっけ?
錆びるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
対処法なのはありますか??

お礼日時:2019/11/15 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!