プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、二宮和也くんのファンです。
結婚発表を見た時は、虚しくて涙も出ませんでした。
そのあと色々感情の起伏はあり、落ち着いて、やっぱり嫌いにはなれない、ファンでいようと決めました。
でも、心からはまだ祝福できていません。
最初はもう二宮くんの顔も見たくないと思っていましたが、やっと心が落ち着いてきたので、嵐5人がでるバラエティなどを見て、好きだった気持ちを取り戻して、心から祝福したいと思っています。
ですが、二宮くんを見ると、面白い!かっこいい!と思った瞬間に我に返って、あ、彼はもう結婚したんだ、ととても虚しくて悲しい気持ちになります。泣きたくなるくらい悲しいです。だからもうバラエティを見ても、彼を見る度に悲しくなってしまいます。
でも私は、心から彼を祝福したいので、どうにかしてもう一度すきになりたいんですが、彼の顔を見る度に辛くなって、心がえぐられる感じです。
どうすればふと我に返って傷つくというのが止められますか?
また、この気持ちをどうすればいいですか?
ファンじゃなくなるというのは心が決まらなくて、でも二宮くんの顔を見る度に心が痛みます。
とうすればいいですか?時間が経ったらまた彼を好きになれますか?
彼の顔を見たあとの虚無感は消えますか?
本気で悩んでます。消えそうです。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

私は嵐の大ファンです。


ニュースでニノが結婚したことを見た時びっくりしました。でも、私は心から喜べました。幸せになれるから結婚したんだと思います。結婚したことはおめでたい事なので、喜んであげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心から喜びたいんですけど、どうしても彼を見ていると脳裏に結婚した妻の方が横切ります。私が思っていたのは二宮君は一番に嵐のこと、ファンのことを考えてくれる人だと思っていました。だから、余計ショックを感じます。本当は心からお祝いしたいんですけど体が拒否すると言うか。。
どうすればいいかわかんないです。

お礼日時:2019/11/28 17:18

私は嵐が大好きです。


ニュースでニノが結婚したというのを見た時びっくりしました。でも、私は心から喜べました。結婚しようと思ったのは幸せになれるからだと思ったからです。怒っている人も入れば喜んでいる人もいます。なので、結婚したことは喜んであげてください。
    • good
    • 0

私にも好きなジャニーズがいるので、お気持ちわかります。


好きなメンバーが結婚はめでたいことだけど、同時にショックでもありますよね。

今は祝ってあげることが出来なくても、もう少し時間が経てば心から祝福できる日が来ると思います。

ファンを辞めようとしなくてもいいんじゃないですか。無理してやめるなんてそんなの無理ですよ。

気持ちが完全に落ち着くまでは嵐や二宮君からは距離を置いて、立ち直れたらまた応援すればいいかと思います。
好きな人の幸せは自分の幸せでもあると思います。
だから、本当に好きなら結婚しようがまた彼を好きになれると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
最近は歌も聞けなくて、テレビで写っていても変えてしまいます。
少し距離を置いてから、応援できるように頑張りたいと思います。
絶対心から祝福したいので、がんばります!ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/20 16:28

開き直ろう!!!!!

    • good
    • 3

ファンの事を考えて、とか


少しでも祝福される人…
そんな完璧な人は居ませんよ。

彼も1人の男性です。

アイドル イコールという考え方って、昭和的な考えだと思います。

昭和のアイドルは、トイレに行かないと思っていた人も居ると聞きました。
思わず、ハイ?
と子供ながらに思っていました。

ファンは、美化し過ぎだと思っています。

心を大きくしてください。

私は、モッくんを、ずっと応援していきます。
もしも、?
薬で捕まったとして?
(無いと願うけど)
でも、反省して更生して欲しいし。

もし、先にモッくんが亡くなったら、お別れ会とかが、あれば行きたいです。

一生応援して行きますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに、彼もアイドルという前に一人の人間というのはわかります。そしてファンがいいように美化しすぎというのもわかります。
ここまでバッシングをされるというのを予想しておいて、それでも1人の女性を幸せにするという大きな決断をした彼を、素晴らしい、かっこいいと思うようにしたいと思っています!そして一生応援し続けたいです。
すみません、ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/17 14:50

本当のアイドルファンの心理ってそういうものですよね。


「幸せになってほしい」「結婚おめでとう」
なんて言ってるファンは本物じゃないか、そのアイドル自体が好きなんじゃなくて、音楽が好きだという人だけでしょう。

しかし、アイドルという存在は、その音楽性よりも容姿を重点的にズームして売り出すものです。
それを好きになるファンは、そのアイドルを仮想恋人のように感じてしまいます。
そしてそのアイドルの美しさ可愛さに(ポ~ッ)として、催眠術にかけられたように、
CDを買いまくり、まんまと魂胆に乗ってしまうんですね。

それは本当に「結婚詐欺」じゃないにしても、それに限りなく近い商売といえるでしょう。
これを容認している世の中が、ちょっとおかしいのかも知れませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
でも、今まで生きてきて、嫌なことがあったりした時、彼を見て元気をもらったというのは何回でもあるんです。だからとても感謝はしてます。でも、その分の対価で、お礼の気持ちとしてグッズを買うなどして、お金を払ってきたから、需要と供給の関係は成り立っていたと思うんです。なのに、この一件で全て今までの気持ちを握りつぶされたというような感覚です。それがとても悲しいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/17 13:57

芸能人とは別世界の人と割り切ればいいのです。


私は、元シブがき隊 本木雅弘を、デビュー時から、ずっと応援しています。
結婚した時は、とても安心しました。
どうせ、私なんかは相手にされないんだし、別世界に住む人と思って応援していました。
いつも思うのは、皆さん、自分と結婚してくれると思ってたの?
と、こういう話を聞く度に思っていました。

1ファンと結婚するのって、倍率凄いし、
リアルの性格知っちゃうと幻滅しちゃうし。
きゃーカッコいいって距離で応援しておくのが一番ですよ。
ショックという概念は一度もありません。

割り切ることも大事ですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
私は、彼と付き合えるとは思っていません。別に、自分と結婚して欲しいから他の人と結婚したのが嫌だとかじゃないんです。
嵐として、アイドルとしての二宮くんなら、今までの言動を見ていると、ファンからバッシングを受けると分かっているのなら1人の女性と結婚するということはしないと信じてたことを、裏切られたという気持ちが、すごい悲しくなります。
アイドルでやっていくという決心をしたのなら、結婚はできない、もしくは結婚してもファンのみんなができるだけ祝福してくれるような結婚をするように心がけるというのが、アイドルとしてのあるべき姿じゃないのかな、と個人的には思います。
リアルな性格を知ってしまうと幻滅するという考え方をしたらちょっと元気になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/17 13:50

私も数年前に、大好きなアーティストが結婚しました


相手は同じ芸能界の人でした

私もショック過ぎて、ファンをやめようかなと考えたりして、何か心の支えをなくしたっていうか、目標を失ってしまった……
感じがして、数ヶ月心が迷子になっていました

私の場合ですが……

その人のコンサートに行った翌月に結婚発表したのですが、そのコンサートの時に、そのアーティストが本当に輝いて見えたんですね

なので、私は……
ステージでキラキラ輝いている◯◯さんが大好きなんだと……そして、その大好きなアーティストを支えているのが奥さんなんだと……

そのアーティストは、今はお子さんも生まれているのですが、結婚報告と、お子さんが生まれたことだけの報告はありましたが、プライベートなことは一切言わないんですよね

それがそのアーティストのスタンスだとしたら、私もそのアーティストのプライベートに目を向けないようにしました

そしたら、今まで通り応援できるようになりました

今でも、多少はその奥さんがテレビに映ることはあるのですが、そのときはまだ少し嫌です

でも見ないようにしてます
コンサートグッズは、前ほどは買わなくなりましたけどね

二宮さんの場合、奥さんが画面に映らないからまだましかなぁと思います

焦らずに、自分の気持ちと向き合っていけば良いと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
彼もきっと結婚のことは何も言わなさそうなので、時間が経ったら解決してくれることを信じています。
今写真を見ても動画を見てもあーかっこいいなーって思う自分がいるのは確かなので、徐々に嫌な気持ちが抑えられたらいいなって思ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/17 13:46

うふふふ、あれは、立体3DCGなのよ。

そう思ってたらいいのw
別次元の人だったなって、過去の人にしちゃえばいいのよ。
そうそう、岡村高井のラジオ聞いたことある?
合コンしても連絡先交換しても、連絡こー編くなった人は、
皆、もう、市に貼ったって思うようにしてるんですって。
もう、市に貼ってるから連絡ないねんなって。
せやから、二宮君っていう、貴方の王子様的存在の人は、
もう、宇宙のかなたで爆発して死にはったんやって思っておけばいいのよw
おかしな方に妄想していけば、貴方の中で、妄想の面白い人にしちゃえばいいのよ。
    • good
    • 1

実際に見たのって、どのくらいの距離だった?


あれも、リアルに見える、スパイ映画でよくある、顔にシリコンが貼ってあって、
メリメリ~ってはがしたら、中身は別人なのよ?知らなかったでしょ?(^_-)-☆
あのジャニーズさんは、皆、そうなのよ(#^.^#)世間を欺くキグルミ集団なの!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

んー、何メートルかは分かりませんが、肉眼で表情は見えました!
中身別人とかいうドラマみたいなことは無いでしょう笑笑

お礼日時:2019/11/15 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!