性格いい人が優勝

私は、二宮和也くんのファンです。
結婚発表を見た時は、虚しくて涙も出ませんでした。
そのあと色々感情の起伏はあり、落ち着いて、やっぱり嫌いにはなれない、ファンでいようと決めました。
でも、心からはまだ祝福できていません。
最初はもう二宮くんの顔も見たくないと思っていましたが、やっと心が落ち着いてきたので、嵐5人がでるバラエティなどを見て、好きだった気持ちを取り戻して、心から祝福したいと思っています。
ですが、二宮くんを見ると、面白い!かっこいい!と思った瞬間に我に返って、あ、彼はもう結婚したんだ、ととても虚しくて悲しい気持ちになります。泣きたくなるくらい悲しいです。だからもうバラエティを見ても、彼を見る度に悲しくなってしまいます。
でも私は、心から彼を祝福したいので、どうにかしてもう一度すきになりたいんですが、彼の顔を見る度に辛くなって、心がえぐられる感じです。
どうすればふと我に返って傷つくというのが止められますか?
また、この気持ちをどうすればいいですか?
ファンじゃなくなるというのは心が決まらなくて、でも二宮くんの顔を見る度に心が痛みます。
とうすればいいですか?時間が経ったらまた彼を好きになれますか?
彼の顔を見たあとの虚無感は消えますか?
本気で悩んでます。消えそうです。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

そもそも、彼は、5年も前から、嫁とお付き合いしてたことは、有名なネタだったじゃないですか。

それに貴方と、彼の住む世界は、別の物です、リアルに現実じゃないんですよ。
あの人たちは、CGなんです。本当hあ、制作人がいて、西友がいて、あれ、作り物の映像なんです。
そう思えばいいのよ。あれは、実写っぽく作ったCGなの。生きてないのよ。ね(^_-)-☆
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも実際見た事あってめっちゃかっこよかったです。笑