プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今や疑問に思ったンですが…
『メンマ』って、酒のアテにもなりますか…❓

A 回答 (3件)

当然なります。


ご飯のおかずにならないものは結構あるけど、酒のアテにならないものはほとんどないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

えっ❢❓
そうなんですか❓
要するに…『酒のアテ』はほとんど、何でも来い‼
って、カンジ何ですか❓

お礼日時:2019/11/16 11:00

なりますよ。


ビールを注文するとメンマを出してくれる店もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あっ❢
そうなんですか…❓
勉強になりました。

ありがとうございました_(_^_)_

お礼日時:2019/11/16 10:54

なりますよ。


日本酒をちびちび飲むときのあてにしてますが。
後、イカの塩辛なんかもいいですね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あっ❢
『イカの塩辛』はサイコーGood!ですよねぇ〜…
って、『酒飲み』の言いましたが…ちなみにウチは『一滴』も酒飲めれません。
(そのワリには、ナゼ?か…『水商売』に居てた時もありましたが…)

『メンマ』…勉強になりました。

ありがとうございました_(_^_)_

お礼日時:2019/11/16 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!