プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹が昨日指定校推薦でした。面接だけだったみたいなんですけど志望理由が他の人がたくさん話してたみたいで自分はあまり話せなかったと落ち込んでいます。指定校推薦で落ちることはありますか?

A 回答 (4件)

教員です。



倍率によります。人気があれば、予定定員までです。人気が低ければ、少しプラス。
    • good
    • 0

指定校推薦では、そんなことくらいでは落ちません。

何にも言わなかった、とかなら落ちますが。
安心して結果を待ちましょう。
    • good
    • 0

受かりますから大丈夫。


高校の中で校内審査に受かった、高校側が推す人なのですから。

今は子供も減って来ていて、大学側は一人でも多く入学者を得たいのですから。
    • good
    • 0

分かりません。


合格の結果を待つしかありません。祈っておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!