プロが教えるわが家の防犯対策術!

指定校推薦の校内選考で落ちた人は他の指定校推薦を受けることが出来ますか?

A 回答 (3件)

高校にもよると思いますが、私の高校では、全ての枠から普通コースの人が選ぶ→残った分を特進コースの人が選ぶ→それでも残った分を普通コースの人が選ぶという流れでした。


一応、期間内で枠に空きがあれば他の指定校推薦を受けられます。
    • good
    • 0

校長の判断です。



校内選考と言っても
成績上位から選んでいきます。

上位生徒には、事前に指定校より良い学校を進めてきます。
三者面談で保護者の意見も影響するだよね
私立はお金の問題が発生するから
    • good
    • 0

学校のルール次第ですが、空いている枠なら応募することができると思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!