dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
添付の写真のユニフォームをいただきました。

いつのものか知りたく調べましたが自分で発見することができませんでした。

本物なのか。
いつのユニフォームなのか。

上記2点を知りたいです。
よろしくお願いします。

「鹿島アントラーズのユニフォーム」の質問画像

A 回答 (3件)

これ、公式戦で着用されたユニフォームならびにそのレプリカではないです。



グッズとして発売された「アメフトシャツ」
偽物ではなく公式で出しています。
2016年に発売されたものです。
https://www.so-net.ne.jp/antlers/news/official_s …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

いつのものか知れて良かったです。
助かりました。

お礼日時:2019/11/19 08:30

偽物か


公式レプリカユニフォームではない。
どのチームも後ろも前もスポンサー名が入る


もしくはTシャツ
調べたら
2015年から8番をつけていて
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E5%B1%85 …

2015年からのユニ該当なし
https://www.sports-ws.com/item/F151NK0752.html

https://www.sports-ws.com/item/F161NK0241.html

https://www.sports-ws.com/item/F171NK0224.html

https://www.sports-ws.com/item/F181NK0417.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
スポンサーは入っていません。
偽物ですかね。

お礼日時:2019/11/18 08:39

曖昧なのでなんともいえませんが聖真で8番なので2011~だと思います


ユニフォームの表をみせてもらえれば分かると思います
ユニフォームの表をよければみせてくれませんか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
写真の追加ができないためお見せすることができかねます。ごめんなさい。

お礼日時:2019/11/19 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!