dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。サッカー初心者です。
まだサッカーのことについて何も知らないので質問させていただきます。
この前部活で友達のチェルシーのドログバ選手のユニフォームを見たのですがその色は真っ青ではなく薄水色でした。いつも見るチェルシーのユニフォームではなかったのでちょっと違和感をかんじました。インターネットでも色々調べましたがそれらしきユニフォームはありませんでした。実際よくは知らないのですがチェルシーのユニフォームで薄水色はあるのですか?ご面倒ですが回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

それはアウェイユニフォームではありませんか?


今年のアウェイユニフォームは白く見えますが、実際にはとても薄ーい水色です。
もし近くにユニフォームを売っているお店があれば実際に見てみるといいとおもいますよ。
    • good
    • 0

すいませんNO'1です


>もしかすると質問者

「もしかすると質問者さん」と「さん」付けを落としました。
誠にすいません。
    • good
    • 0

ここに該当するユニフォームはありますか?


もしかすると質問者がいうのはホームユニ、ご友人のはアウェイと言う事になるようですが。
http://www.sports-ws.com/fp/cate/U2/sub/CE.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こんなところにあったんですね。お手数かけました。結構有名どころなんですかね!?

お礼日時:2006/05/18 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!