dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今2004年使用のFC東京の長袖ユニフォームを探しています。その他にも昔の東京のユニも欲しいと思っています。

しかし、サッカーショップを色々見てまわったんですが、最新のユニしか置いてありません。

ヤフオクなど以外で、昔のユニフォームなどを扱っているお店、オンラインショップんなど、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

オンラインショップで良いなら、加茂ってところが結構いい品揃えです。

ヤフーや楽天のショッピングで検索してみてもいいと思います。

私は北海道民(こんさどーれ)なんですが、FCの今野選手がなにやら海外移籍の噂があります。しってました?
FCファンの間ではどんな情報が流れてますか?
    • 0
この回答へのお礼

サッカーショップ加茂ですね。
そこは調べてみたんですが最新のしか置いてないみたいなんですよね~。
しかし情報提供ありがとうございます!

最近、東京サポの間では今ちゃんの話で持ちきりですよ・・・。
ためしに東京サポの掲示板でもちょっと覗いていただければすぐわかります。
複雑な心境ですね。
今ちゃんには挑戦して欲しいし、チャンスをつかんで欲しいんですが、今のチーム状況を考えるとですね・・・。
今やチームの顔ですから。
古巣コンササポさんの方のほうでも心配されてますかね?

P.S. できれば“FC”ではなく単に“東京”か“FC東京”と呼んでいただけると幸いです。

新潟サポの私が教えるのもなんだかなぁと思いますが(笑)

下のURLのLINKから入るとショップがかなりありますからご参考にしてください。
でもあまり無かったような気が・・・。
やはり古いのをお探しならオークションの方がヒットし易いですけどねぇ。
ヤフオクでは前身の東京ガス時代のユニも出てるようですが。

11月23日は開幕戦の借りを返させていただきますので覚悟して新潟までお越しください(笑)

参考URL:http://system4-4-2.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
随分たくさんサイトが載ってますね!
じっくり調べてみます。

開幕戦はそれはそれは嬉しかったんですが、今はもう・・・ですね。笑
祝日ですからたぶん新潟いきますよ。
そのころには残留争いに加わってないことを祈ります。