電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高生でゲームをする人ってどう思いますか?
休日は引きこもってゲームして、家族にニートと呼ばれるほどです。
友達とはたまにしか遊びに行きません。
友達がいないわけじゃありません!クラスの子みんなと仲良くしている方だと思います。
やっぱり女子でゲームをする人は嫌ですか?
彼女にしたくないですか?
できれば男性の方、コメントください!!!

A 回答 (4件)

別に全然問題無いですよ。


ゲームは誰でもしますから、逆に男の方もゲームを遊んでいたら一緒に遊べるという意味で結構男性からしたら良いことなのでは(男性でゲームを遊んでる人結構多いですし)
だから全然気にしなくていいですよ、特に自分がどんな性格でもそれを受け入れてくれる人と付き合った方がいいですし、別に気にしなくていいですよ。
    • good
    • 1

いやいや普段は学校に行き、友達もいるので


あれば、全然引きこもりでもニートでもないです
から、ご心配なく。
女子でゲームする人は、この世の中に何万いやいや
何十万といますから、そんに気にする必要なないかと
思います。
ただ、ゲームをすることには、男子は気にしないかと
思いますが、あまりに長時間やる、それでオタク気質に
なってしまっては、ちょっと嫌ですかね。
なので、やり過ぎだけはご注意を!
    • good
    • 1

別に問題ないかと。


男でもそういう人いるんだし。
    • good
    • 1

べつに・・・。



BYさわじり。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!