dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

西部警察のマシーンX、スカイラインRS、放水車サファリには、コンピューターシステムが導入されていましたが、スーパーZには、あまりコンピューターシステムが導入されていなかったのは、何か理由があるのですか。

A 回答 (1件)

コンピュータ云々より、やはり大門さんのライフルショットで肩をつける、ってのが最大の売りだったんでしょう。


ガルウイングをあげて、そこからライフルで打つ!これが一番の魅力だったと思います。

ちなみに、スーパーZってオートマだったんですね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにスーパーZは、オートマですが。西部警察にかなり詳しいですね。私も西部警察は、一生どころか死後の世界でも絶対に飽きないですが。

お礼日時:2019/11/16 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!