プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様、お疲れ様です。
m(__)m(^^)/

皆様、今日の昼食は、何でしたか?

そう言えば、自分は今日の昼食は、プロテインとお茶ぐらいしか飲んでいないな。(^^;)))(*^^*)

筋トレ後にプロテインを飲んだぐらいですが、その分、午前中に緑茶やカフェインレスコーヒーをたらふく飲みましたな。m(__)m(^^)/

A 回答 (3件)

今日は、回転寿司です


(*´-`)久しぶりに
    • good
    • 0

卵かけご飯と納豆です

    • good
    • 0

まだ食べてませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!