dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人のすっぴん綺麗だと言えますか?

「この人のすっぴん綺麗だと言えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

眉毛が生きているから大丈夫です...眉毛がほとんど無い人だと本当に別人です

    • good
    • 1

ホテルで


左の人を相手して
外に出たら
今度は右の人

いつ
右の人を
相手にできるんだ?
    • good
    • 1

別にどちらともいえないと思います。


というより、メイクを見てからの素っぴんを見るととても差に驚きます。
    • good
    • 3

逆にこんなに変わるのに驚き(笑)

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A