アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の3月に別居して8月に離婚しました。
別居から今日までに、元嫁と体の関係を3回持ちました。
元嫁からは嫌いじゃないけど、一緒に住みたくないと言われましたが、都合のいい男なのでしょうか?
まだ離婚して間もないので、その様な話はしたくないのでしょうか?

僕としては、もう一度やり直したいです。

質問者からの補足コメント

  • 僕:39才 元嫁:36才 子供:12才、10才(ともに女)
    結婚13年目に離婚
    離婚理由は僕のDVと女装。
    当初はパパ怖いと言っていた子供ですが、正月にスキー2泊3日で3人で行く予定です。

    先日、関係を持った時(最中)の会話です。

    僕:付き合お?
    嫁:イヤ。セフレ。
    僕:他の女としていいの?
    嫁:ん~。スタイルいい人とか?
    僕:うん。
    嫁:イヤ。ピチピチの人とか?
    僕:うん。
    嫁:イヤ

    面会も最初は一緒に車に乗るのも嫌がっていましたが、一緒の車で食事に行ける様になりました。

    嫁の発言は、些細な言葉に疑問を持つ時もありますが、時間の問題でしょうか?

    定期的に関係を持ちたいと伝えたら約束できないからイヤだと言っていましたが、上記の様な関係が少しずつ持てる様になりました。
    2~3年、別々に暮らしたら一緒になりたいと伝え、約束できないと言われました。
    これも今後の対応次第でしょうか?

      補足日時:2019/11/18 18:32

A 回答 (4件)

>都合のいい男なのでしょうか?



「セフレ」って答えもらっているじゃないですか… セフレはつまり都合のいい男でしょう。

〇 寂しい、自分のものと思っている男性が他の女性と関係を持つのは許せない。
〇 DVがあるので一緒にいたくない。

とかでしょうね。
    • good
    • 0

恋人としてはいいけど、一緒に生活するのは無理ってだけでは?


金銭か、異性か、家事か、生活態度か、価値観か、何が理由かは分からないけどさ。
あなたは何で離婚に至ったのかはよく分かっているんでしょう?
やり直したいならそこを何とかしなきゃ無理だと思うよ。
    • good
    • 1

セックス出来るような関係なのに離婚したのか、よくわからん


嫌いじゃないけど、あなたより好きな男でも他に出来たか、単に共同生活、結婚生活が苦手なタイプだったのか
というか別居した理由、どうして離婚に至ったかが見えないんでなんとも言えん、そこを解決できないとやり直しもなにもないでしょう
    • good
    • 1

本人に聞いて

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!