dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形外科でよく使われる笑気麻酔は合法なんですか?本当に気持ちいいのであれと同じ容量、用法守ればいつでも使いたいくらいなのですが。

A 回答 (3件)

麻酔科医が医療行為で適用する範囲で合法です。

    • good
    • 0

勿論、合法です。


麻酔は、素人がつかえませんよ。麻酔免許が必要です。
医学部に入り、習得して下さい。
    • good
    • 0

医療用ガスを用いた全身麻酔ですから、必要もないのに自由に使えるはずはありませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!