dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

題の通りです。
id払いをしました。
レシートを見る限り、dポイント2%とはありましたが
これは、レジでdカードをスキャンしてもらったので、別
ポンとだと思います。
 
国が支払ってくれている、還元金はついていないみたいで
すが!?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すき家は、国のキャッシュレス還元の対象外です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいまして、ありがとうございました。
そうなんですね! でかい会社ほどそんな傾向ですかね!
意外と、私の地域では、トップクラスのディスカウントショップ
1軒が全くなしで、もう一軒が、以前からあった、チャージ型の
キャッシュレスのみしか使えなくて、びっくりしましたが!困り
ます。

お礼日時:2019/11/19 15:34

すき家はキャッシュレス消費者還元事業に加盟していない店舗のため、5%又は2%の還元は受けられないようです。



すき家は資本金234億の
大企業のため対象外です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいまして、ありがとうございました。
大企業のため対象外
そんなのがあったのですね!!
了解です。

お礼日時:2019/11/19 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!