アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは何歳で死ぬ予定ですか?

私は25歳で死ぬと決めてます
余命6年です

皆さんはは何歳に死ぬ予定ですか?
死ぬ予定年齢と理由を聞かせてください

A 回答 (29件中11~20件)

別にぃ

「皆さんは何歳で死ぬ予定ですか? 私は25」の回答画像19
    • good
    • 3

別に決めていません。


年金生活。折角払った金額を取り返し、後は生きれられるだけ生きなきゃ損でしょう。
払った意味がない。

25-6=19

つまり19歳ですか。学生さんですか。
大学生?

その辺の細かい事情を差し支えない範囲で聞かせてくれませんか。

もったいないですよ。死は負けです。
体に障害があるとか、病気とかどうしようもない事情があるなら、ともかく、元気なら生きるだけ生きないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

19歳大学生です
健康体ですよ

なんで死は負けなんですか?

お礼日時:2019/11/25 00:24

予定は未定。


無駄な計画なんて「計画無し」みたいなもん。
予定じゃなくて希望なら80歳かな。
    • good
    • 0

なぜ後6年ですか?

    • good
    • 1

辛すぎて死にたいと思っても、6年あれば気持ちも変わると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛い事は何一つとないです

お礼日時:2019/11/25 00:26

以前は60まで生きたら充分と思ってましたが、歳が近づくと80くらいかなぁと(^^)


両親が今80で元気なので、私はもっと生きられそうです(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1

中高時代は色々嫌すぎて成人する前に死のうと思っていましたが、環境が改善され生きるのも悪くないと思っているうちに21歳になりました。

まあでもいつか親を看取ったらさっさと後を追いたいです。
    • good
    • 2

できれば今すぐにでも死にたいです。

かといって死ぬ勇気すら持てず惰性で生きてます。
主さんはあと6年したら自殺でもするおつもりてすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです
死ぬのに勇気なんていらないと思いますよ?

お礼日時:2019/11/25 00:28

医学の進歩と共になかなか死ぬことが出来ない世の中です。


なので、100歳位だと思います。
    • good
    • 1

考えたこともないですが80歳まで生きたら充分かなと思う。

今の世間の70歳は、若いのでその10年先まで生きれたら本望です。

主さん死ぬこと決める前に気持ちを休めないとですよ、気疲れしたり追い込まれてない限りそのようなことは無です。
朝から毎日忙しく気がついたら夜ですから…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!