アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝

のテレビって、何か妙に安いですね。

なんでですか?

A 回答 (5件)

売れないからです。


これをデフレスパイラルと呼びます。
    • good
    • 1

今以上の技術革新が無いからだよ。

頭打ち。
    • good
    • 0

東芝の新入社員による内部情報があります。


こんな会社の製品は、とても買う気がしませんね。
https://takope.net/toshiba
    • good
    • 0

東芝のTV部門は東芝映像ソリューションは東芝の名前を残していますが、東芝の債務超過での資産売却で中国のハイセンスに売却されました。


それによるイメージの悪化もあるのかもしれません。
    • good
    • 2

安くしないと売れないから。


安くした結果、国内シェアは、海外メーカー2社が1位、2位になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!