アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Express のメッセージルールの中で、
削除・変更がまったくできないルールがあります。
「仕訳けルールの説明」も編集できない状態に
なっています。
削除方法を教えてくください。

A 回答 (2件)

Norton AntiSpamをインストールしているか、メッセージルールが壊れた可能性もありますね。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1126229
    • good
    • 0

私もメッセージルールを使って仕分けしていますが、あなたの方が詳しいかも知れません。

でも、もしかしたらと思い、敢えて書きました。
ひょっとしたら、その削除・変更が出来ないルールは他のルールと関係がありませんか?つまり、そのルールを変えると他のルールが働かなくなるとか・・・。自分でも何を言っているのか分からないのですが、何だかそんなことは無いかしらと思って・・・。迷惑な回答だったらごめんなさいね。早く、解決するといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!